スマートフォン版はこちら

北大阪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北大阪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「北大阪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0004
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-17
電話番号 06-6395-1601
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北大阪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高岡クリニック 大阪府大阪市淀川区西宮原3-3-3
中川整形外科クリニック 大阪府大阪市淀川区新高6-7-14 本郷ビル1F
寺岡内科医院 大阪府大阪市淀川区東三国6-19-8 東洋プラザ東三国2
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
おばやしクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
おばやしクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
井口クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原2-7-25
橋本クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本3-13-9
西中島クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島3-2-11
東淀川病院 大阪府大阪市淀川区三国本町3-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • きもとさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    鼻を再度高くしてもらいました。
    前に別の病院で鼻を高くする手術を受けたんですけど、入れていたやつ?がでてきてしまって…
    そのことを相談したところ診てくれる、という事だったので受診したんですけど、前よりも綺麗にすっと鼻筋の通った鼻にしてもらえたので良かったです。
    最初からこちらにしておけば…というくらいの仕上がりでした。
  • マサヨさん
    T-クリニック 口コミ
    アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。
    二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。
    二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北大阪病院の口コミ詳細ページ上部へ